top of page
360_F_300417088_J9uTbsJd4acAmmPIKcsOFxHzs3zXKc3T_edited.png

NEWS

オンラインファンミーティングを開催します!(5月26日更新)


いつも応援してくださる皆様、誠にありがとうございます!


大変お待たせいたしました!


この度、オンラインファンミーティングを開催できることとなりました!

初回は近藤大成、拳成、魁成をメインに皆様の質問にお答えしたり、ちょっとしたゲームも企画中です!

皆様とアットホームな場で色々お話できる機会をとても楽しみにしております!!






■開催日時:2021/6/6(日) 20:00-21:00



■応募条件:


下の①②③いずれかに当てはまり、ZOOMを使える方 ①現TEAM3K SCメンバー

②2020年内にメンバーに登録してくださっていた方

③5/31(月)までにSCメンバーへご登録いただいた方

→カメラオフでもOK!

ただし、皆さんとコミュニケーションをとりやすくするために、

真っ暗な画面以外でのご参加をお願いします。


たとえば・・・

・Twitterなどをされている方はプロフィール画像をアイコンにしていただく

・もしくは、バーチャル背景やビデオフィルターを活用する

・変装する   など


やりたいけどやり方がわからない方はお気軽にご相談ください!



■申込方法:

コンタクトフォーム(https://www.team3k.jp/contact)より下記項目を明記の上、ご連絡ください。

・氏名 ・ファンミーティング参加希望の旨 ・近藤兄弟に聞いてみたいこと(個人宛でもOK!いくつでも!)


※コンタクトフォームからご連絡いただいたにもかかわらず、自動返信メールが返ってこない場合は携帯キャリアメール以外のメールアドレス、もしくはSNS(TwitterもしくはInstagram)のDMよりご連絡ください。



締め切り(参加申込・質問):6/4(金)まで



■当日の参加方法:


① 前日中にZoomの入室用URLをお送りします。(コンタクトフォームよりお申し込みいただいた方へはメールで、SNSのDMでお申し込みいただいた方へはSNSでご連絡します。)


② 当日、時間になりましたらご入室ください。




■注意事項:


・参加されている方への暴言や誹謗中傷はしないでください。万が一、目に余る行動や言動があった場合は運営サイドから強制退室をさせていただきます。

・録音や録画は禁止させていただきます。(スクリーンショットはOK!)




皆様のご参加をお待ちしております!!


bottom of page