top of page
360_F_300417088_J9uTbsJd4acAmmPIKcsOFxHzs3zXKc3T_edited.png

NEWS

月額からでもはじめられる新制度のスポンサーシップ『TEAM3Kファミリー』が登場!



いつも皆様のあたたかなご声援誠にありがとうございます!


この度、TEAM3Kでは月額からでもはじめられる新制度のスポンサーシップ『TEAM3Kファミリー』を開始させていただきましたので、ご案内させていただきます。


本制度ではTEAM3Kが現在運営するSC(サポーターズクラブ)のゴールドメンバー相当のフルアクセスに加えて、TEAM3Kファミリーに加入し応援いただいた皆様のお名前やニックネーム、ビジネスであれば屋号やサービス名をTEAM3Kのページにパネル形式で掲載させていただいたり、今後制作予定のチームのポスターにも掲載させていただきます。


下記のページにて詳細の確認並びに申し込みが可能となりますので、ご興味のある方は是非ともよろしくお願い致します。



TEAM3Kファミリーページ



※既にSCに加入されている方が申し込みされる場合は、加入後SCとしての料金のカード支払いを停止し切り替え対応、或いは年間で一括で支払われている場合は残存期間に対する過払い金を払い戻しなどの形で対応させていただきます。




さらに上位のパートナーシッププランで選手のパンツへの広告掲載などをご検討の方は、以下のアドレスまでお気軽にご連絡下さい。



TEAM3K パートナー企業窓口

bottom of page