top of page
360_F_300417088_J9uTbsJd4acAmmPIKcsOFxHzs3zXKc3T_edited.png

NEWS

TEAM3Kチームウエア一般発売開始ならびにチームジャージ再受注開始のお知らせ


日頃よりご声援賜り誠にありがとうございます。


この度、TEAM3Kオフィシャルチームウエアの一般発売開始、並びに以前ご好評いただきましたオフィシャルチームジャージの受注販売を再度実施させていただくことが決定致しましたのでお知らせ致します。




今回販売の半袖上下のアイテムでRSC PRODUCTS製のチームウエア第一弾も遂に出揃いました。


And then a new era will begin.

新たな時代は1日で成すものではなく、日々の積み重ねからやってきます。


トレーニングや日々のワークアウト用に半袖ウエアを着るのもヨシ、普段着使いに上下のジャージを着るのもヨシ、全て揃えて組み合わせを楽しむのもヨシ。


3Kを日常の一部に。

是非その身にまとって一緒に戦ってください。




●一般販売開始




●受注販売受付



受注販売のジャージ上下は 10月20日 まで受付となっております。 期間後の一般販売は現時点では予定しておりませんので、ご希望のお客様はお見逃しの無いようお申し込みください。



bottom of page