top of page
360_F_300417088_J9uTbsJd4acAmmPIKcsOFxHzs3zXKc3T_edited.png

NEWS

TEAM3K SC内容一部改定のお知らせ

日頃よりTEAM3Kを応援いただいている皆様、いつも誠にありがとうございます。

この度、有難いことにTEAM3K SC(サポーターズクラブ)は3年目を迎えることができました。


この節目に際しまして、SCの更新形式ならびに一部特典内容の変更がございますのでお知らせいたします。




① TEAM3K SCの有効期間、更新方法の変更



<有効期間>

 旧:1年毎 → 新:1ヶ月毎


<更新方法>

 旧:期間満了後、会員再登録 → 新:1ヶ月毎の自動更新



これまでTEAM3K SCは年間契約とさせていただいており、1年間の有効期間満了時に会員様ご自身に再登録をしていただいておりました。ただ、応援してくださる皆様のお手間を少しでも減らしていただきたく、1ヶ月毎の自動更新とさせていただく運びとなりました。


すでにTEAM3K SCにご登録いただいている方は、一度改めて登録いただく必要がございます。再登録方法は会員様宛にメールをお送りさせていただきますのでご確認の上お手続きをお願いいたします。

(こちらの再登録後、自動更新となります。会員様のご了承なく自動更新になることはございませんので、ご安心ください。

ご案内のメールが2月2日までに届かなかった場合は『@team3k.jp』ドメインの受信状況をご確認の上、事務局までご連絡ください。)




② TEAM3K SCの一部特典内容の変更


<変更点>


❶試合前後に選手からメッセージ配信を廃止


試合前後の動画メッセージに関しては、選手の調整の兼ね合いなどから行うことが難しい場合がございます。そのため、試合に関わらず随時発信等行ってまいります。



❷3Kジムでご購入の場合も割引適応


これまでストア内のみで割引クーポンをご利用いただいておりましたが、キックボクシングジム3Kでご購入される場合にも割引適応をさせていただきます。

手順につきましては、随時メールでのクーポンコード送付の際にお送りしますので、ご確認ください。



❸ゴールド会員様限定の記念品は、1年継続された方のみに贈呈


月々更新への切り替えに際しまして、長く応援いただいた方だけに感謝の気持ちとして記念品を贈呈させていただきます。

※2021年内に登録・更新された方も対象




適応開始:2022年2月1日(火)〜





以上となります。


何卒ご了承いただけますと幸いです。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。





TEAM3K


bottom of page